おかげ様でたくさんのスタッフが集まりました。

  • 投稿カテゴリー:未分類

大変ご無沙汰のブログ更新です。

もうすぐ発表会なのでippoの子どもたちはとても頑張っていますよ。

エイサーやリトミック。ソロの演奏など子どもたちの出番がいっぱい

やまのおんがく教室の生徒たちも一緒です。

ippoとやまのおんがく教室が一緒になったらどうなる?

音楽の楽しさは世界共通。楽しいことしかおこりませんよ。

障がいがあってもなくても楽しめる音楽発表会。

先日、初めての参観日にエイサー等を発表しました。子どもたちの様子をみて

保護者の皆様は発表会を大変楽しみにしてくれています。

そしてスタッフ募集もうれしいことにたくさんの応募がございまして

発表会後から新しい先生方が登場しますよ。

こちらもどうぞお楽しみに♡